
--.--.--
昨日の田辺誠一さんのTitterでの
「カッコいい車の車種を教えて」というツイートがウケて
ニュースサイトでも取り上げられている(^.^)


私は密かに、田辺さんがモデル時代からのファンだったので
芸能人Twitterページの欄で見つけてすぐフォローしたんですが
今回のイラストの前にも色々描いておられて
ますます大好きになりましたです(・∀・)ノ


以前、職場で仲良しさんと理想の人の話をしていて
私の理想の人と言えば田辺誠一さんって言ったら
なんとその同僚も「あ、私も~! ど真ん中ですよね!!」
ということで大いに盛り上がった事がある((^┰^))ゞ


海外タレント・アーティスト好きな私だけど
やっぱ、理想となると日本語でお話しできないとなぁ~(´▽`*)アハハ


これからも応援してますので
お芝居・監督・画伯と頑張って下さいませ\(*^▽^*)ノ



↓久々に観た…
いいね…やっぱ  うふふっ(*゜v゜*)



FC2 Management

2011.09.07
実家は1年前位から、韓流ドラマブームで
実父も実母も韓国ドラマばっかり見ている。

実家に帰ると、11時からはあるドラマ見て
それが終わったら昼ご飯食べて
また2時から違うドラマ(韓国の時代劇みたいなの)見て
それが終わったら晩御飯の買い出しに行く

というように、一日の流れが出来ている(^_^;)

私は元々テレビを見ない方なので
母が見たい番組を横に座ってみてる状態だから
実家に帰ると、韓流をかじって帰ってくる感じだった(^^ゞ


この間、なにげにPCのニューストピック見てて
『チャン・グンソクを好きですか?』というアンケート結果に
ご本人がTwitterで「ちぇっ…僕は拗ねてる」と呟いた記事を見た…

ん?(‥ )
グン様ブームとかって、すごーい人気あるんじゃなかったんだっけ?
イメージでは俺様的であまり興味なかったんだけど
ちょっと気になって、ググってしまった…

=( ・_・;)⇒

なんか、最初のイメージと違って
何でも一生懸命だし、底抜けに明るく元気いっぱいで
しかも親父ギャグやら自虐ネタやら連発で
けっこう面白い、とてもいい子でした

そこまでは、いい子止まりで良かったんですが
歌が結構上手いんですね~
ちょっと、ビックリしました(^_^;)

と言う訳で、ドラマは全然見てないですけど
(恋愛系のドラマって、なんか苦手なの…(^∧^) ゴメンゴ)
歌が好きなので応援してます(^.^)



そういえば・・・(・x・ ).o0○

これは余談なんだけど…
昔々、韓国の男の子と付き合ってた(〃∇〃)
すごくギターが上手くて英語が得意で
車好きでレースにも出てた
背が高くて細身で、しょうゆ顔でとても可愛かった♪
私の、超~自慢の彼氏だったなぁ(*^.^*)

(なんだ!思い出話かよ )



HMVではドラマのサントラ位しかなかったですが
最近、日本でシングル出してオリコン1位になったということで
その "Let Me Cry" を聴いてみたけど…(-ω-;)なんか
どうも、韓国で歌ってるドラマの歌の方が全然いいんだけど…ε- ( ̄、 ̄;)


この歌とか、声に合っててすごく好きだけどな~↓

Jang Keun Suk 장근석 ~Without Words~

2011.08.31
久しぶりの日記になってしまいましたぁ(^^ゞ

知り合いの代わりなんだけど、夏休みのバイトに行って来ました♪
住み込みだし、なんだか…大学生気分V(○⌒∇⌒○)

(気分だけね… )

で、バイトに行くぞ~!って書いてから行こうと思った日にメンテだった(- .-)ゞ
だから、無言実行のような…否、そんな大したもんじゃないなヽ(;▽)ノ


というのも、私は9月に東京観光(2泊)
で、その後すぐに神戸へ(7日間)里帰りの予定があるのと
10月には、職場のお友達と『温泉1泊』の予定があって
まさに秋は、"遊び人るなぴょん"なんだぁ~(`ー´) クククッ

だから資金繰りして来た…という訳でヾ(*゚▽゚*)ノあはは


東京に行ったら
ロックバーっていうのも行きたいんだけど
旦那は一緒に行ってくれるだろうか…(- .-)ゞ
ま、とりあえず
ネットで下調べはしておこうかな( ̄皿 ̄)けけ


9月が楽しみで御座居ます\(o⌒∇⌒o)/

2011.08.25
一昨日は腹痛で苦しんでおりました(ノ_-。)
今日はもう大分調子良くなったので
忘れないうちに書いてしまおう(^。^;)
( 最近ヒドイね…物忘れ…

クラシック音楽の事はさっぱり分かりませんが
ピアノの音が好きで、ピアノのCDを何枚か持ってるんですが
クロアチアの"鍵盤のプリンス"ことMaksim Mrvicaが好きで
アルバムを寝る時に聴いてたり
DVDを電気消して見ながら眠りに誘われたりしております
( 子守唄的な・・・?!

プリンスって呼ばれる位ですのでイケメンなんだけど
だから好きって訳では決っっして御座居ませんゎ(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
私は純っ粋に彼の弾くピアノに心惹かれているのですの(-ω-)/ええ

最近拝見した時は、短髪でスーツ姿だったので
なんか普通っぽく見えたのですが
やっぱ私は、アルバム『ニュー・ワールド』の時の髪型がいいな~


ニュー・ワールドニュー・ワールド
(2005/09/14)
マキシム

商品詳細を見る



長身で細身の彼にピッタリの服装だったし(☆∀☆)
( 結局、見た目のコトしか・・・・・・


今年の11月『戦場のピアニストツアー』をするそうなんだけど
11月に神戸帰るのは時期的に無理なので
来年の4月にまた来日してくれるらしい…とい情報があったので
それに期待しようと思ってる!!!(^.^)

いやー、ピアノコンサートなんてめっちゃ久々!!
かなり楽しみだわ~ヽ(*^^*)ノ


~ Maksim Mrvica - Kolibre ~




2011.07.24
以前のマイスペページにリクエストもらったバンドで
ロスのバンドだけど、なんか北欧な曲感でお気にだった(・ω・)ノ♪

Statius というバンドで
メンバーは前回の日記に書いた"Enbound"と同じ位若いらしい…たぶん;

ロスでどの位有名か分からないけど
一昨年位に"Edguy"のfront actで歌ったとか…

リクエストもらった時は検索しても全然出て来なかったけど
Youtubeにもいくつかライヴの動画がupされてて
頑張ってる姿見れて、ちょっと嬉しかった((^┰^))ゞ

で、新しい私のページでもフレンドしてもらおうと思って
久々に訪問したらば、今の気分欄に
「checked out my new band」…
で、曲聴いたら似たような曲だったから
よくわからないけど、「新しいバンド始めました」的な感じかな(・◇・)?
( 「冷やし中華始めました」ぢゃないんだから…

という訳で彼らの新しいバンドは
Spectral Wordsだぉ!

Face BookページオーナーはVo兼GuのRonny Lee Marks
出来たてなのか、まだページ完成してない感があるけど
これから応援しますので頑張って下さい~\(o⌒∇⌒o)/


~ Statius - Deep Into That Darkness ~


2011.07.19
